少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言17

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年7月17日 09:22:30
疲れたあ〜、めっちゃ疲れた・・・年のせいやろか・・・最近、特に疲れがとれん。年やろか・・・。14,15,16の三日間、強行日程の4連戦。もし、15日に勝ってたら5連戦をするとこやった。2年前の石塚だいきや、片倉優樹の時代以来の強行日程。あの頃は、一日2〜3試合は当たり前やった・・・。その時と似た日程に、ヒゲ親父筆頭に、夜勤明け強行の片ちゃん、三日皆勤の馬場ちゃん、み〜んなバテバテ・・・。ヒゲ親父と馬場ちゃんなんぞは、声も出なくなった。ツバサ忍者たちも、さぞ疲れたことでしょう・・・。しか〜し、いっぱいはやめられませんなあ〜、バテバテやのに酒だけは、すう〜っと入っていくんですな、これが。三日目16日の、試合・・・精彩なし・・・しょうがない、疲れもピークです。眞野の周ちゃん、ひさびさ出たねえ〜。その、思い切りが周ちゃんの持ち味!!(ただし、高めのボール球はダメダメ)これからも、その気持ちを忘れんなあ。結果、4戦2勝2敗。竹仲戦も、エース海弥が良う投げた。みんな、少しづ〜つやけど、強い気持ちが芽生えつつあるのが、見えてきてるでえ〜っ!!

この投稿に返信する

BBSホームへ