少年野球 - 鷺後スワローズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

BBS開始!

この投稿に返信する
上原 投稿日時 2012年7月29日 10:41:37
ようやく一般公開用BBSスタートです(遅っ(^^;)
これからよろしくお願いします。

返信一覧

上原 投稿日時 2012年9月11日 13:31:43
鷺後フェスタ、昼の部、夜の部共に楽しませていただきました。
次はイスタンブール特派員様のノックですか、終わったばかりですがもう次が楽しみです。

ところで、夜の部の席でもお話しさせていただきましたが、皆様との交流用に別スレを用意しましたので、
今後はそちらにご投稿下さい。
別スレは「いどばた会議」です。

今後ともよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2012年9月11日 10:17:18
あんときも猪木 他Jr.ジョーンズ コーチ各位
第1回ノック会後の「フェスタ=飲み会」に参加させて戴きありがとう!
鷺後小の3チームのコーチ達とも楽しく飲ませて貰いました。第2回には、<ノッカー>として参加出来たら…と思っています。またの「フェスタ=飲み会」の際にも呼んでね!ガス代官・くるりんぱ…共々参加してくれることでしょう。池〇ちゃん…サンダーは手には強力すぎるので、看板だけにしとこうね?
イスタンブール特派員でした。
ゲスト 投稿日時 2012年9月9日 21:43:05
第一回若獅子ノック会(鷺後フェスタ)
参加4チームの皆様ご協力ありがとうございました。
会長トーク&ノック(予想以上に良いノック)盛り上がりました!
第二回は某地区で開催予定
ゲスト 投稿日時 2012年8月28日 22:44:12
ガス代官様 

お世話になります。関獅子(アントキの猪木)です。
栃木合宿行ってきました。合宿で戦力アップ(少しですが(^_^;))してきました。
今後も練習試合、宜しくお願い致します。
ゲスト 投稿日時 2012年8月1日 14:18:04
監督殿
ガス代官です。
BBS開設おめでとうございます。こちらの都合で、練習試合出来ませんでした。近々に練習試合をやりたいですね。今後とも、宜しくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ