少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

「きぼう」

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2012年8月30日 16:41:52
先日、西中学校からの「きぼう」という学校短信を見ました!!

西中学校の吹奏楽部(すいぶ)が県大会で2大会連続金メダルという活躍!!

私の娘・竹田コーチの娘さんも「すいぶ」で頑張っています。

厳しい練習の成果ですね!!おめでとう!!

10月の全国大会も頑張って下さい!!

そして、野球部も3位!!

そしてそして「西中のボルト」こと北村拓己君(中3)

城西野球部出身でキャプテンだった北村拓己君が陸上200Mで県大会6位に入賞

タイムが「23”91」

1位の選手とは1秒の差も無いそうです!!

スタートさえ早くすれば1位だった??スタート早すぎて本当のボルトみたいになってもね・・・・(^u^)

そんな単純な競技ではないですね(^^ゞ失礼しました。

4年後には日本代表!!

きぼうの星☆拓己選手!!今後の活躍に期待しております!!

返信一覧

ふうわか 投稿日時 2012年9月1日 14:40:42
(・_・)エッ..私?

急に呼ばれてびっくりしました。

いやいや、素晴らしいです。やっぱり毎日の積み重ねが力となって行くんですね(^O^)子供達にも伝えておきます。

私もぜひ拓己君を見習いたいと思っておりますf^_^;

私の場合何に向かって行けばいいのか…ですが。
H21年度卒 北村 投稿日時 2012年8月31日 14:08:03
お久しぶりです!
監督、コーチ、団員、皆さんますます真っ黒になったでしょうね!
総監督はタンクトップ下は相変わらず真っ白でしょうか?(ぷぷ)

今回記事にして頂いてありがとうございます!

彦根競技場での大会の時は応援に出向いておりました。
文系では表彰状など縁がないので大変喜ばしい・・・(@ @;)
すでに引退はしましたが、今も毎日自主練に行ってタイムが落ちないようしてます。
・・・ただ勉強が嫌なん違う?は無しですぜ、ふうわかママ。

吹奏楽部も立派な成績で3年生はまだまだ引退は先のようですね!
部活動の練習が一番キツい吹奏楽部だからこその成果やと思います!


城西スポ少のみんなも、コツコツ目標をもって頑張ってください!


卒団生 北村 拓己 おかんでした〜

この投稿に返信する

BBSホームへ