少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言22

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年10月15日 12:18:25
よく頑張った・・・と、言うたら聞こえがええ。結果は、サヨナラ負け・・・。数々のピンチをしのげるチームにはなってくれました。昨日は、自信半分、慢心半分。最初のリーグ戦・・・よくもこんな時に組んでくれます。我が連盟・・・。大人の都合満載。子供達の野球やのに・・・。ぼやいてばっかおってもしゃあない!!つぎつぎ!!・・・・・やっぱ、悔しい!!いや、つぎつぎ!!東武鉄道杯に、シールズ杯。昨日、シールズ杯の抽選会および、懇親会に行ってきました。引いた7番くじ(いわくあり)一回戦シードで、ビクトリーズと、足立ウィングスの勝者と戦います。懇親会では、次々強豪チームの、監督、コーチとかおをあわせました。カバラさんと、マックスさん、綾瀬ドラゴンズさん、東綾瀬の見上さんの怖い顔・・・今日負けたひかりなんとか(書きたくもない)さん、各連盟の強豪に招待チーム・・・負けられません!!終わったこと(悪いところ)は、しっかり我々も反省して、次がんばるぞー!!
懇親会を、中座して「ヒゲ監」と、「鬼の片ちゃん」は行きつけのスシbar「yoshi」へ。そこには、片ちゃんの幼馴染の、「モー道山」(心太パパ)が、「今日も、呑んじゃおっかなあ」的に、カウンターに家族そろって鎮座賜られており、片ちゃんと「クソ淳」、「クソ山」と唯斗クラスの、罵り合い・・・。体はでかいが、お頭は猫の赤ちゃん並みの脳みそしか、持ち合わせていない我々・・・罵り合いながら、進められるままに「ジャパニーズsake]をがぶ飲み・・・。片ちゃんも、「オレもう吐くかんねえ〜」なんて言いながら、呑むは呑むは。最後に大事件!!・・・これは、言えません。おいらも、一応監督やし、片ちゃんもヘッド、「モー道山」こと心太パパも、保護者。言えません、言えません。

この投稿に返信する

BBSホームへ