少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲ監の独り言24

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2012年11月6日 22:47:45
お久しぶりぶり。ご返信ありがとうござります。ここ2週間、ボヤクことも出来ませんでした。わしが悪いんです・・・。不甲斐無い監督で、ほんとうに申し訳ない!片ちゃん!!怒られました・・・ハイ、片ちゃんヘッドに・・・夜も寝れないくらい・・・。勝てたね。うん、勝てた。その日は、枕を濡らしながら、眠りましたよっ!
次の土曜日、シールズ杯開会式、ヤクルト少年野球教室、東武鉄道杯閉会式と大忙しです。あれれ!?キャプテン・・・その指どったの?突いちゃったの?バスケで・・・、突いちゃったんだ・・・。お父さん指・・・。さすがに、翌日のアトムズ戦は、休ませました(代打で出しちゃった!ゴメン片ちゃん)すぐに、移動でシールズ杯・・・残り試合も少ない6年生。出しました、良かったです。5年生も、野球教室に行った子、閉会式に行った子供も、すんごく動きが良かった!!勝てれば、もっと良かったのにねえ・・・残念です!!
土曜日の出来事。
東武鉄道杯、閉会式の最後の最後・・・銅メダルを胸につけ、はしゃぐ忍者たち・・・「そんなにはしゃぐと、リボンだけってことのなっちゃうぞっ!!」と一発!あれれれれ・・・ヒデちゃん!?様子が、チトおかしい???どったの?胸に・・・リボンだけ・・・え゛〜!!メダル捜索隊集合!!ってことになりましてえ〜の、「あったあ〜!」その後の話は、ないしょないしょ・・・。
閉会式にて、馬場海弥君と、堤諒太郎君が、「優秀選手賞」をいただきました!!おめでとう!!
アトムズ戦でも、野球教室組の、倉持翔君、齊藤魁力君が、MVPを獲得しました!おめでとう!!

この投稿に返信する

BBSホームへ