少年野球 - 高野大橋少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

感謝・お礼 m(__)m

この投稿に返信する
岡田。 投稿日時 2013年2月4日 09:58:00
3年生の保護者様へ。

2月3日のクローバーリーグの設営・運営のお手伝い有難うございましたm(__)m
無事終えることが出来ました。
朝早くから本当にお疲れ様でした。
試合は負けてしまいましたが(涙)、お父さん・お母さんに応援してもらい嬉しかったと思います。

クローバーリーグはリーグ戦・決勝トーナメントと続きます。
引き続き応援・ご協力をお願いします。

PS
自宅でキャッチボール・素振りなど一緒に練習してあげて下さい。 必ず結果が出ると思います!!
プロ野球ではキャンプも始まり、テレビニュースなどで練習風景など流れています。
子供たちと一緒に見て説明をしてあげると野球も覚えられると思います。
宜しくお願いします m(__)m

この投稿に返信する

BBSホームへ