少年野球 - 面影少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

BSSはじめました!

この投稿に返信する
投稿日時 2013年5月8日 01:03:59
管理人のMえ田さん、更新ご苦労様です。いつも楽しみにしています。本当に熱い思い、熱い文章に感心するばかりです。
せっかくなのでこのスレは、頑張っている子どもたちを頑張って見守っている保護者を応援したいと思います
頑張れ!面影の保護者!!
スベっても、流されても、この思いはきっといつか子どもたちに届くはず!
目指せ、神宮!!!!!☆

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2013年5月8日 09:43:29
だいきちゃん。大至急全国へ向けて「応援練習」の指揮監督をお願いします。あなたはずっと「全国」を口にしていました。俺は言えんかった・・・。それとコーチング?の本読んだら貸してちょーじゃい。

この投稿に返信する

BBSホームへ