少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

祝・優勝!!

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2013年6月27日 09:52:18
皆様にとっては、興奮冷めあらん今週なのではないのでしょうか?

各家庭、多くの諸事情の中、この結果は、困惑しながらでも子供たちのために、前を、上を向いて突き進んできたものであると信じています。

完璧なものはこの世の中ひとつたりともありません。
完全なるものに近づこうとする努力が、人として大切なのだと考えます。

野球の神様が、そんな私たちのひたむきな努力に対し、ご褒美をくださった・・・
わたしはそう思えてなりません。

今回の結果を受け、このことに甘んじることなく、一過性の今回だけにならないよう、
私たちは、更なる努力が求められます。
それはなんであるか?
皆様の心の中にあります。

子供たちは果敢にチャレンジの姿勢の元、対価をしっかりと受け取りました。
今度は、私たち大人のすばらしさを、凄さを、真価をもって、子供たちの努力が報われるような、
そんないぶき野ボールパークスに・・・

宿題は山ほどありますもんね(笑)

多くの問題があるということは、問題であるが、
問題あるのに、気付けていない方が、もっと問題であるはずです。

大人が多くを乗り越え、克服していくことで、子供たちはさらに・・・

後世に伝える・・・
私たちが受け取ったのも、学んだ事、感激したこと、子供たちとの思い出。
他の親御さんにもせひ共感していただきたい。私の勝手なわがままですが、
そのために最優先にしないといけないこと。

一人でも多くの子供たちにこのいぶき野ボールパークスを体感していただくではないでしょうか?

父母会長さま、ご指示のほどよろしくお願いいたしますね。
5年以下の親御さんのご意見にも、すばらしいご意見があるはずですよね。

この投稿に返信する

BBSホームへ