少年野球 - 八頭スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

八頭郡リーグ戦最終戦

この投稿に返信する
ふじ 投稿日時 2013年7月22日 10:46:23
昨日は、八頭郡リーグの最終戦、vs若桜戦がありました。
前日の面影との試合、あまりにも不甲斐無い負け方をして、
監督から「喝」を入れられました。
その甲斐あってか、ピッチャー、野手、バッターそれぞれが力を出し切り、
9対5で勝利しました。まさにチーム一丸の勝利だったと思います。
追伸:
午前中は、若桜と合同で練習をしました。
見ていてとてもいい刺激になっていると感じました。他のチームの声の出し方、
練習の仕方など、参考になったと思います。
練習後の昼食も一緒に出来て、楽しかったようです。
若桜のみなさん、大変お世話になり有難うございました。
また、一緒に練習しましょう!感謝。

この投稿に返信する

BBSホームへ