少年野球 - 八頭スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

トスク杯結果

この投稿に返信する
ふじ 投稿日時 2013年9月18日 09:12:52
台風の影響でどうなるか微妙でしたが、
16日に2回戦vs倉田が行われました。
結果は1対0で負けてしまいました。
気合の伝わるいい守備もありました。
でも、競り合いの中では、少しの消極的な
プレイが相手に点を与え、
こちらは点が取れないという結果につながりました。
監督がいつも言っています。最後は気持ちです。
6年生の大会も残すところ、3大会となります。
6年生の気持ちを見せて欲しいです。
そうすれば、みんなにも伝わります。

追伸
16日の日本海新聞「楽しい仲間」に
夏祭りvs岸本との写真が掲載されました。
2回目でしたが、写真の写りが良かったと
いう理由での掲載だそうです。
最近のスマホはデジカメ以上?
この写真は保護者も一緒に写っていたので
とてもいい写真だったと思います。
溝口さん、掲載ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ