少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

6年生を送る会

この投稿に返信する
ゆうと父 投稿日時 2013年10月6日 23:08:32
感動の6年生を送る会。

さすが監督さん。6年生のことをよく理解されているなと感心させられました。
4人の6年生。それぞれが自分の言葉で思いを語ってくれました。ジーンときました。
保護者の皆さん。いろいろと苦労もあったと思います。本当にありがとうございました。皆さんの理解と支援があったからこそ、今日の送る会が心に残る会になったと思います。

柳川さん、スライドショー作成に、すごく時間を費やして下さったと思います。感謝です。
司会の矢野さんお疲れ様。今夜はぐっすり寝て下さいね。

今年初めて参加させていただきましたが、本当に良い時間を過ごせました。
みなさん、本当にありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ