少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

秋の大会めじろ押し

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2013年10月30日 23:13:07
チームニュースが更新されていました。
来週より、ジュニ金・ミニリーグが始まります。

ミニリーグは今年で10年目を迎え、西陶器さんのK監督の熱い思いで始まった大会です。
がしかし、西陶器さん主催のミニリーグは今年でもって終わるとの噂を耳にしました。

以前に私が、西陶器さんのBBSに書き込みをさせて頂いた際、K監督から
「せめて10年は・・・」
との返信をいただきました。

IBPの子供達、親御様たちも大変にお世話になったこの大会です。

精一杯盛り上げていきましょうね。
「公式戦初審判はこの大会でした。」
の親御様もさぞ多いのではと思います。

結果報告の方、楽しみにしていますね。


A沼さん、よろしくお願いいたします。
ジュニ金も期待しています。A野さん。

(*゚▽゚*)

この投稿に返信する

BBSホームへ