少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

ご苦労様でしたm(__)m

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2013年11月25日 19:27:09
皆さん旭森杯ご苦労様でした。
昨日で今年の全大会が終了しました。
1年間ご苦労様でしたm(__)m

旭森杯
永源寺2−1城西
八幡10−3城西
神戸(かんべ・三重県)2−3城西

初日:6年生2名・5年生7名・4年生2名・3年生2名
2日目:6年生1名・5年生8名・4年生2名・3年生3名で戦いました。

3試合ともに先制点を取ったのですが・・・
同じようなレベルの4チームだったので決勝進出のチャンスもあったのですが・・・残念でした(ーー;)

しかし、最後の試合は見事勝利で締めくくる事が出来ました(^O^)/
何回あったチャンスもなかなか得点に<`〜´>
何度もあったピンチも切り抜け(*^^)v
非常に楽しい大会でした。
良く頑張った子供たちと保護者の黄色い声援に感謝です。
又、指導者も2日目ほ6人。
先制点はベンチ外にいた山本コーチの声での先制点でした!

応援・指導者・子供達が多い事は良いですね。

教室生も増え、4年生以下&教室生でミニ紅白戦が出来るように!!
久しぶりに城西グランドを2面使って練習しました(^0_0^)

ホッとする間もなく、またウズウズしてきましたよ<(`^´)>

冬場にテンションが下がらない様に頑張りましょう\(^o^)/

返信一覧

ふうわか 投稿日時 2013年11月28日 22:34:33
イヤーあの試合は良かったです。こちらにミスなくしっかり守れました。どんな声をかけたのかスッカリ忘れましたが、良かったです。今度からは僕じゃなくて子どもたち同士の声の掛け合いで点がとれるように普段の練習から心がけましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ