少年野球 - 交野ブルースカイ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

6年生 卒部おめでとう!(1)

この投稿に返信する
高島 投稿日時 2014年1月28日 09:33:51
(ゆうご)ちっちゃい頃からたくさん試合出ていっぱいいろんな経験できたと思います。ジュニアの時はだいぶん悩んだと思いますがりっぱなキャプテンになってくれました!
(けんたろう)でっかい身体でいっぱい泣いたな〜。でもけんたろうの笑った顔見ると「何かやってくれそう」という期待感がハンパなかったです!
(かずき)チーム1野球好きなかずきはちっさい身体でほんとによくがんばった!誰よりも「うまくなりたい」って気持ちがひしひしと伝わってきました!納会の時に、うれしそうな顔で「野球選手名鑑」を見ていたかずきが忘れられません。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年2月4日 20:54:24
高島監督とたくさん練習をしたことは忘れません。
ありがとうございました。 一稀
ゲスト 投稿日時 2014年2月3日 20:54:58
お世話になりました。ありがとうございました。 建太朗

この投稿に返信する

BBSホームへ