少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

あともう少し・・・

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2014年1月29日 06:14:14
Aクラスの公式戦もあと残すところ2戦となりました。

子供たちも、大人たちも1試合1試合を大切に大切に戦っているような気がします。

ピッチャー間16M・塁間23Mの条件で行われる少年野球もあともう少し・・・
そして、この仲間たちで戦える少年野球公式戦もあと数戦・・・
中学になれば、学校も野球チームもバラバラに・・・

卒団までもうあと2ヶ月を切りました。
5年間、卒団式では送り出す方でしたが、今度は送り出される方・・・

こんな年になっても、卒業的なセレモニーを噛み締めれる。
ありがたいものです。
私個人的、卒団式での目標は、「涙を見せない!!」と胸を張って言いたいですが、
現実は、収集のつかない顔面になってしまうのではないかと、
毎晩眠れぬほど心配しております(笑)

3月16日の卒団式、
そんな日が来なければいいのに・・・
時間が止まってくれればいいのに・・・
まだまだ子供達と少年野球をたのしみきっていないのに・・・
ついついわがままを思ってしまいます。

H口さんが言ってました。
「中学行ったら、半分おっさんですから」

後悔せぬよう今を大切に過ごしていきましょうね。皆様!!

この投稿に返信する

BBSホームへ