少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌(1)

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年2月4日 05:48:12
2014’我が花畑ツバサクラブ、新チームで1月12日より発進しました!!「ヒゲ監」改め「ヒゲおやじ28」、1年間の充電期間・・・?(寿命は、確実に縮まっとるんですが)を経て、「28(とぅえんち〜えいと)」となって、復帰してまいりました。「鬼の片ちゃんヘッド」と共に、今年こそはニコニコと・・・老体にムチ打って、腰や、ひざや、首や、肩や、ふくらはぎや、太ももや、尿酸値や、血糖値や、γ(ガンマ)じーぴーてーなんかに、留意しながら頑張ってみよかなぁ↑なんて、思っとります、ハイ。
今年、わがツバサ戦士を引っ張っていく主将に「コタちゃん」(おとなしくて甘えん坊かと思いきや、イヤイヤ、なんのなんの、自覚バッチリのリーダーです)それを補佐する副主将に「ひーくん」(意外と思い込むとフリーズします)と「コーキ」(意外とアガリ症です)。ツバサ元気隊長に「こーめー」(元気な時とそうでないときがありますが・・・)と、「クータ」(その元気を、練習、試合にぃ〜!!)が決まり、いよいよツバサ戦士の発進です!!今後、様々なキャラを持った戦士たちも交え、綴って参りたいと思います。どぉーぞお手柔らかに・・・。
お手柔らかに。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年2月5日 08:13:10
おぉ〜っ!!
久しぶりのボヤキが聞けますね♪
今年は悪いボヤキでは無く、良いボヤキばかり聞けるよう頑張りましょう!!

ツバサ戦士達は日曜日の練習試合は良い感じだった!!
その良い感じを持続する為に自主練習してるかなぁ〜。。  仏の片ちゃんヘッドより

この投稿に返信する

BBSホームへ