少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

いよいよ

この投稿に返信する
ユウキの父 投稿日時 2014年2月23日 22:44:37
さあ今週末からは、いよいよ幡多大会がスタートします。練習試合試合ではなかなか良い成績を残す事は出来ませんでしたが、ここから始まる大会に向けての実戦経験は十分積んで来たと思います。沢山の練習試合の経験を生かし大会では一勝でも多く勝てるよう頑張りましょう。 子供逹皆の力を信じています! ファイトだ、我らが連合チーム!

返信一覧

ユウキの父 投稿日時 2014年2月28日 22:50:52
いつもは中学校の野球の指導御苦労様です。今週末は久しぶりに小学校の野球に出て来れるみたいで良かったです(^o^) これからは大会続きで練習を出来る日も少ないと思いますので、是非明日は子供逹に時間の許す限り指導してあげて下さい!
ゆうと父 投稿日時 2014年2月28日 21:43:02
今週末は本職の方もお休みなので、久しぶりに練習のお手伝いをさせていただきます。
ちょっと天気が心配ですが、日曜日の幡多大会も楽しみにしています。
ユウキの父さんと同じ気持ちで、子どもたちの力を信じています!

この投稿に返信する

BBSホームへ