少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

最近はどうでしょうか?

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2014年3月4日 05:33:25
私は最近、6年生の硬式チーム帯同のため、IBPの練習に出ていないため、よくわかりませんが、
新しい顔ぶれが増えてきたことは、確認しています。
練習状況・子供達笑顔状況が知りたいです。

もうすぐ新学年での大会もあるため、体験の子供たちもユニホームに袖を通し、活躍してくれるだろうと思います。

あくまでも噂ですが、この春先には、またまた新しい子供たちが入ってくれるかもしれない情報をキャッチしました。

火のないところに煙はたたない。きっとIBPの噂を聞きつけ、野球に興味を持った子供たちが、
これからもどんどん来てくれることを、心より望んでいます。

それと追伸、T田さん、決勝戦での写真CD(538枚)ありがとうございました。
試合観戦のさながら、たくさんの写真を撮ってくださった事、心より感謝しております。
この場を借りてお礼に代えさせていただきますね(笑)

返信一覧

居酒屋 投稿日時 2014年3月20日 05:17:09
T田さん、返信ありがとうございます。
こどもは正直です。嘘をつくのが大人より少し下手くそかな?
私もT田さんは、ただのカメラ小僧ではないと思っていました(笑)

私が4年生の親御さんだったとき、2学年上の子供たちのことをT田さんのように思っていたのか・・・
愛・思いとは伝わるものであり、期待してはダメなのでしょうが、必ず帰ってくるものなのでしょうか?

いずれにしてもT田さんの愛・思いが子供たちに伝わったのだと、私は思います。

それと私も泣き虫でよくよく皆様にいじられますが、T田さんも泣き虫ということがわかって、
私個人的にも、そこはとてもとても嬉しいです。

これからも抑えることなく、流せる涙は、お互いどんどん流していきましょうね。

宣言!!
中年になっても、熱い涙を流すぞ〜!!

T田さん、これからもよろしくお願いいたしますねm(_ _)m
ゲスト 投稿日時 2014年3月16日 00:37:18
T田です。
今日の練習終わりに明日の卒団式に参加できない私は、今日で6年生とお別れやなと一人感傷にひたっていました。
その時、6年生が急に私の前に整列しました。そしてみんなで揃って「写真のCDありがとうございました」とお礼を言ってくれました。無警戒で感傷に浸っていた分ただでさえ涙もろい私は、涙が止まらなくなりました。
最高の試合を見せてもらった上にこんな素晴らしいお礼まで頂きました。こちらこそありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ