少年野球 - 草津ユナイテッドスポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

2・11

この投稿に返信する
投稿日時 2009年2月8日 22:03:31
2/11は練習試合になったのですね!?

僕は参加できませんが頑張って下さい。。。

また、更新楽しみにしています。
いつもご苦労様です。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2009年2月12日 20:48:22
練習は嘘をつかない。笠縫の野球少年がんばれ!
ゲスト 投稿日時 2009年2月11日 23:42:39
今日はお疲れ様でした。
ポップランキングは14位まで順調に上昇しましたが、チームの仕上がりは?のようですね。
でも、新人戦や綾野の大会で結果を出してくれた子供たちですし、
特に一日一試合の真剣勝負であれば、ウチは最大限の力が出せるはずです。
4月までに出来る限りの準備をしていただきたいと思います。
子供達、練習も交流試合も本番モードでガンバレ!
ゲスト 投稿日時 2009年2月9日 12:55:48
SOUHEI 父さん、情報ありがとうございます。
私は、9/27いなかったんですね。サンボーイズさんと試合をさせて頂いたことすら知りませんでした。
去年の北里さんの30周年でも対戦(現6年生)いただいた記憶はありますが、そのときもいませんでしたしもし11日に対戦させて頂ければ私にとっては初めてになります。みんなが元気よく、声掛け合って少年野球らしいチームとの印象を持っています。お母さんたちの応援もすてきです。いろんな面で笠縫にとって勉強させて頂けるチームと個人的には思っています。
良いゲームができれば嬉しいです。
がんばってきます。結果はネットで報告します。
ゲスト 投稿日時 2009年2月8日 23:34:44
サンボーイズさんとは9月27日に対戦し、2−7で負けています。
あの当時は点差以上の実力差を感じましたが、ウチの新チームもかなり変わっているはずです。
対戦があれば、成長レベルを確認するチャンスです。
とにかく失敗を恐れずに頑張れ!
ゲスト 投稿日時 2009年2月8日 23:23:12
水口の綾野小学校です。
みなさん応援に来てくださ〜い。
よろしく。
ゲスト 投稿日時 2009年2月8日 22:44:21
いつもスミマセン。

都合のつく時は協力させてもらいますので

言って下さい。ヨロシクお願いします。。


D君の実力は今現在でもかなりの物ですね。

彼はまだまだ伸びると思いますので、このまま怪我せずレベル上げて欲しいですね(^^)

いろいろ楽しみです。当日頑張って下さい。。。
ゲスト 投稿日時 2009年2月8日 22:26:34
2月11日の配車等が決まりました。
29コーチ、大地父、逸人父(お母さんはスコア)、真生父、お茶当番さんです。
いつもすみませんが、よろしくお願いします。
KAIさんもまた声をかけさせてもらいますのでよろしく。
他にも顔を出せる方は是非応援に来て下さい。
ゲスト 投稿日時 2009年2月8日 22:23:48
急遽、練習試合になりました。
みんなそろっての練習も必要なんですが・・・。
昨日のグリーンスタジアムで対戦させていただいた八日市さんが、綾野さんやサンボーイズさんと練習試合の予定をされていたのです。
監督さん同士の会話に当チームのDくんの話が出てきたらしくぜひともとお招きいただいたようです。
ありがたいことですが、私にはプレッシャーです。
監督不在ですし・・・。
期待に添えるようDくん頼むよ。みんな風邪ひくなー。
私が熱でそうです。

この投稿に返信する

BBSホームへ