少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

気持ち

この投稿に返信する
ユウキの父 投稿日時 2014年3月8日 22:59:07
本日から東部大会がスタートしました。結果の方は最近の練習試合の結果と同じになってしまい、ほとんどヒットは打たれてないのですが残念(>_<)ながら負けてしまいました。どうしても勝つ事が出来ない1つの理由として今日の試合でも感じた事なんですが子供逹に(^o^)笑顔がなく、ミスをするのを恐れ試合を楽しんでいない、勝ちたいとゆう気持ちが薄れているとゆう事です。技術については日々の努力なくしてすぐには身に付く事は出来ないと思いますが、気持ちは自分の気持ちの持ちようで今すぐにでも切り替え出来る事だと思います。僕達保護者も子供逹が少しでも伸び伸び野球が出来る環境を作り、子供逹が本来の力を発揮出来るよう協力しながら頑張って行きましょう。子供逹よ君逹は試合に勝ち進んで行く力は十分あるのだから自信を持って頑張って行こう!

この投稿に返信する

BBSホームへ