少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌7

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年3月25日 09:55:23
勝利の美酒・・・。劇的勝利のあと、鬼?(まだなりきれてないぞぉ〜)の片ちゃんヘッド、516ジュニ監、きじぃーコーチ、新コーチカァ〜リィ〜と、ヒゲおやじで繰り出しましたるは、先週いっぱいで入れんかった、元祖これぞまさしく、ザ居酒屋の「つくば」さん。大将は、野球経験者らしく意見も合う合う。
作戦の失敗や、選手の好プレーなんぞを肴に、グビグビ・・・ゴクゴク・・・ガブガブ・・・と、話しながら手首のスナップもかえる、かえる。ボトルも一本、二本と空いていく・・・。とうぜん、目も据わってくる。片ちゃん、獲物を見る目に、ナッテルヨォ〜ウ。その目の先には、バンビちゃんならぬ大将のご子息が・・・片ちゃん「がるるぅ〜」と、身上調査開始!!花一小2年生、趣味は釣り。本日の御夕飯は、「ぶりしゃぶ」に「甘えびのお造り」他・・・「ええもん、食っとる・・・」栄養は、バッチリや!そこで片ちゃん、狼の顔の上に、羊の顔をかぶり「片倉保育園」の臨時開校ぉ〜!!日頃の片ちゃんと違う、猫なで声で懐柔(さ、酒が逆流しそぅ・・・)「野球は、たのすぅいよぉ〜」「こんど、見にきてぇ〜」と、話に体を張ってのサンドバッグと、背中を震わせながら・・・・・。がんばってた。なんとか若殿から、「じゃあ、土曜日見に行くぅ〜」と下知をいただきました。片ちゃん、ご苦労様ぁ。その間、我々は片手で、きじぃ〜は、両手で杯を重ねたのでありました。「土曜日、ホンマに来てくれんのかなぁ〜?」釣り行ったりして・・・。本日の酔いどれ度98%

この投稿に返信する

BBSホームへ