少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

六郷エコーズ招待試合

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年4月13日 05:45:52
今季初の招待試合の1つ、
「第35回六郷エコーズ招待少年野球大会」に参加してきました。
六郷さん、35回と歴史ある大会に創設6年目の愛子を招待していただきありがとうございました。

1回戦 vs茂庭台ライオンズ
茂庭 2 0 1 0 |3
愛子 1 5 0 4 |10
土曜日の朝一試合。
アップ時間の短い中で試合開始となったのもありますが、眠ってましたね〜、体も気持ちも・・・。
気持ちが乗らないから体が動かない?
体が動かないから気持ちが乗らない?
なんとか逆転し、勝ち上がることができましたが、愛子の弱い点ですので今後の課題です!
来週のスポ少春季は開会式直後の第1試合ですから、みんな意識をもって望まないと大変だよ・・・。

準決勝 vs荒浜ビックウェーブ
愛子 4 3 17 |24
荒浜 1 0 ー |1
2試合空いてからの2試合目でしたし、昼過ぎだったため体も気持ちも起きてました。
一気に攻めた感じでしたね!

決勝 vs荒町体振少年野球部
愛子 1 5 1 1 2 |10
荒町 0 0 0 0 2 |2
しっかりバットも振れていたので、毎回得点できたことが良かったですね!
投手陣もしっかり抑えました、よね・・・?
最終回の2点は余計な点だったけど、着実に成長しているのだから、
投手としてだけではなく、愛子のエース?として自信をもって行こうよ、S太!

Dブロック優勝
最高殊勲選手 Y喜
優秀選手 K太郎
MIP S太
おめでとう!しっかりやれているので、自信をもってチームを引っ張っていこう!

強風のなか対戦していただいた、茂庭さん、荒浜さん、荒町さん、いい試合ありがとうございました。
また機会がありましたら対戦よろしくお願いします。
Dブロックのグランド担当の荒浜さん、遅くまでありがとうございました。

中野スパローズ招待試合は別途書き込みます。。

この投稿に返信する

BBSホームへ