少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

『おしくらまんじゅう会』

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2014年4月17日 14:16:50
どうしても、しゅうごママの『おしくらまんじゅう』が頭から離れない(((^_^;)
これは本当におしくらまんじゅうをしなさい!
と言うことでしょうか(*^^*)

せっかくなので全員がおしくらまんじゅう出来る企画
盛り上がってきた城西野球部!
更に子供たち保護者の皆さん、そして指導者が団結力を深める場が必要か!
花見は終わりますが、みんなの鼻見で、、、(((^_^;)
アカンしゅうごママ化してきている(--;)

しゅうごママ、たいがママいかがでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

忙しいのにこれ以上仕事を増やすな(>_<)
ですよねm(__)m

返信一覧

ヤマネ 投稿日時 2014年4月19日 20:21:21
ジェームスさん出張ご苦労様ですm(__)m

野球が出来る事に感謝しないと!

お土産ありがとうございます。

今日もたくま選手からお土産頂きました。
ありがとうございます。
ジェームス 投稿日時 2014年4月19日 17:26:39
5月4日決起大会とは、意識してますねえ。翌日は、中日大会の2回戦。対戦相手は、多賀と佐和山の勝者。
いいねえ。わくわくしてきました。
選手各位
→本日土曜日地獄の特訓は、いかがでしたか?
佳祐のとっつぁんは、昨日今日と出張で仙台と
郡山に行って、帰りの新幹線で投稿しています。
明日は、予告通り練習のお手伝い伺います。
全員が最後までこの2日間の特訓に耐えると信じて
みんなに渡せる福島復興応援菓子をお土産に買ってきました。
地震は、3年前のことですが未だ仮設住宅に住んでいたり
放射能の怖さから洗濯物を部屋に干さざるをえないと
生活が不安定な人は、福島をはじめ東北にはたくさんいます。
この土産の収益は、復興支援にあてられるため、福島の人に頑張れという意味と
まずは特訓に耐え、きたる決戦に向けて頑張れの気持ちを込めて
持っていきますので、楽しみに待っていてください。
ちなみにメチャ美味しいです。
ふうわか 投稿日時 2014年4月19日 15:03:20
お待たせしましたぁε===(っ≧ω≦)っ
どの団体に所属しても宴会部長をさせていただいてます山本でーす。

いやいや、お待たせいたしました。
気候も良くなり、最近一段と団結しつつある城西の子供達(≧∇≦)
宴会部長もうずうずしてきましたよー。
ここはひとつ、決起集会 兼 懇親会をしませんかぁ?
いや、しまぁす‼︎

4年生も沢山増えて、保護者のみなさんも沢山グランドで
出会うようになりました。5年生にいたっては、2人しかいないので、
全面的に4年生に協力をお願いしなければなりません(⌒-⌒; )
と言うわけで、是非是非みんなでワイワイやりませんか?

5月4日(日)の夕方から。場所は ござれ食堂(うち(≧∇≦))で用意します。
費用はお値打ち価格で考え中(^_−)−☆
兄弟姉妹、父ちゃん母ちゃんみんな集まれ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
指導者、保護者の皆さんも、名前と顔を一致させるチャーンス(^_−)−☆

まぁ、一致しないのは私だけかも…

真面目な話、スポ少つながりでかーなーりーの友人が増えました。
皆様、ジェームスさんのように遠慮せず、ただのおっちゃんおばちゃんに
なって楽しみませんか?

皆様の参加待ってまぁす(^◇^)
ルパン 投稿日時 2014年4月19日 09:44:43
まじですか〜(@_@)「おしくらまんじゅう会」…無理〜でもおしりの力は半端ないです〜(笑)
これなら転んでもズッコケはしないですよね?(^^;

OKU-TATSU会計宴会係長がおっしゃるように青少年育成の目標達成に必要ならばひと肌もふた肌も
脱ごうじゃありませんか!←えっ!いらないって!?(;^ω^)

今から余興の事で頭いっぱい(笑)会長係長宴会部長、早速集まって煮詰めましょう!(笑)
って主役を忘れたらいけませんねププッ(≧▽≦)

佳祐に「ママはな、振るのがはやすぎんねん。だから遅くしてあげてるのに更に早く振ってる
だから打てないんよ」と。悪かったなあ!←子供か!
親子ともども頑張っております。皆さん勝利目指して頑張りましょう!!!

宴会部長様日にちの決定お待ちしておりますう(^_-)-☆
oku-tatsu 投稿日時 2014年4月18日 23:22:22
うわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
会長の「おしくらまんじゅう会」本当に実現しちゃったじゃないですか‼︎
こーとーだーまーー☆
皆様!城西野球部会則の第5章の第3項をご覧くださいm(_ _)m
「青少年育成の目標達成に必要と思われる会合の招集は、監督および保護者会役員が認めれば年間での回数に制限なく開催してよい」
に細則として今年度から「主たる開催場所をござれとする」を附則いたした次第でございますー♡

宴会部長さま、日時決定されたら早めにお知らせ下さいませー
おしくらまんじゅうは自信あるんですけど…余興の準備間に合うやろか?

毎日、素振り&重い砂球のバッティング練習してます!
まさかの私も(笑)息子に「うわー、下手な人の振り方やー、素人の握り方やー笑」と馬鹿にされながら、なかなか楽しいやん、野球。

ドラマ弱くても勝てます…いえいえ、強くなって勝ちますよ☆
たいがママでした
ヤマネ 投稿日時 2014年4月18日 18:07:24
ヨッ!
宴会部長(^3^)/

よろしくお願いいたします!

m(__)m

19*20日は強化練習やね!
気合い入ってるで( ̄^ ̄)

19日もお手伝い頂ける保護者の皆さん大集合!!
ジェームスさん&じいじ 連日ありがとうございます(笑)
しゅうさきそう 投稿日時 2014年4月17日 22:02:31
邪魔するで〜 (("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
しゅうごママです。
いい流れです!! *☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
ここは城西野球部で『おしくらまんじゅう会』やりましょう ござれで!! ウン♪(・∀・)
熱心な保護者と指導者さんも加わると『カチカチ山』状態になるかも!?

そういえば・・・
ジェームスさんが言ってたように、優勝のたびに『ござれに全員集合!!』でした

決起集会!? 大賛成!!

しかし!!
ここは私の出番ではございません!!
笑いの引き出しはたくさんありますが、食べることに関しての引き出しをたくさんお持ちの宴会部長に
キラ――( ☆ω☆)――ンパスをしたいと思います。

宴会部長任せた〜 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
ジェームス 投稿日時 2014年4月17日 21:11:10
先般の保護者総会にて大会優勝のたびに ござれ に集合というルールにしませんでしたか?
優勝前に実施もいいかもしれませんね。笑笑
この日曜日に鬼のような練習をするから手伝いできる方募集との話を聞きました。
選手各位→特に6年生
佳祐のとっつぁん行くから覚悟しとけ。今までは
最高学年じゃなかったからだいぶ遠慮していたが
これからは、そうはいかん。今日も素振り当然やったわな?

この投稿に返信する

BBSホームへ