少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

おしくらまんじゅう会!開催(^3^)/

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2014年4月19日 19:22:20
さすが!
あっという間に決まりましたね(*^^*)

では5/4(日)夕方出来れば次の日もありますので18:00位にはスタートしたいですね!
集合『ござれ食堂』

盛り上がりましょう(^-^)/

返信一覧

やまね 投稿日時 2014年5月8日 19:54:43
浜村さんありがとうございます。

悔しい(>_<)
森進一に昌子さん。そして浜村淳さん!
入り方がおもろすぎる( ̄▽ ̄;)
完敗ですm(__)m

そんなことより、ござれ食堂のお兄ちゃんお姉ちゃんお疲れ様でしたm(__)m
よく考えてみれば、お兄ちゃんは大事な大会当日で監督しながらの仕込み。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

段取りばかりで楽しんでもらえたのでしょうか!
しかし、皆さんの役割分担は素晴らしい(*^o^)/\(^-^*)
チームワーク抜群でしたね!

夏合宿もお世話になりますが何か楽しい企画お願いいたしますm(__)m
ふうわか 投稿日時 2014年5月7日 19:04:59
ありがとう。浜村淳です。

皆様、先日はこぜまい店内にたくさんご参加いただき、ありがとう
ございました。
バタバタで満足いくサービスもできませんでしたが、懲りずに
またお越しくださいね。

私、個人的な意見としまして、めちゃくちゃ有意義な時間を過ごせた
と感じてます。久しぶりに大きな声も出せたし、笑って食べて話して。

ジェームスの仕切りや、会計奥村さんの笛、宮村先輩の三三七拍子
みたいなやつ(笑)、河瀬団長の乾杯前の挨拶。山根コーチのラーメン
売ったらいいのに発言(売ってるのに…)、奥村コーチの野球大好き
(^O^)/ザッツアボーク夫人の配膳、ザッツアボークさんの自己紹介、前川コーチ忘れてた事件、
六年ママ勢ぞろいのはずが、しれーっと席に座ってたこうへいママ、素振り用バットクッキー、ケーキを持ってきてくれた
たくパパ(よっ、ロールケーキチャンピオン(≧∇≦))ママ。
生ビールつがしたら城西No.1ルパンママ、軽快で豪快につっこんでぼけてくれるしゅうごママ、全力サポートのパパ

面白いことだらけでした。
連休中は余韻も残る店内でしたが、本日より通常営業に
もどれました。

本当にありがとうございました。
つぎは…夏の合宿を5年保護者にがんばってもらいましょう。

よーし、試合頑張るでー。
そして、自己紹介が遅れました。
どーもー、5年、和佳奈の保護者の山本でーす。合宿頑張りまぁす。
ヤマネ 投稿日時 2014年5月7日 17:18:03
コニャニャチワ!TAKAHIROです(^0_0^)

大蔵省たいがママご苦労様でした!
お金と仕切りはたいがママしかいないと確信しました。
黒のフォイッスル最高(^-^)/
たいが選手&ゆうへい選手頑張っていますね!
みんなの思いを感じてくれていますね!
平田にリベンジじゃー(^-^)v

昌子さんありがとうございます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
ほんまや!今度は昌子さんの誕生日ではなく、優勝の美酒を浴びたいですね(*^o^)/\(^-^*)
それと、私勘違いをしておりました( ̄▽ ̄;)
ルパンはけいすけなんですね!
これで意味が分かりました(^3^)/
せっかくの外食を残す(>_<)それでは打球も飛ばんぞルパン( ̄^ ̄)
ちなみに美味しかったですか?又、場所教えて下さい。おかわりしてやります(^0_0^)
しかし、バッテ買ってとは気合い入っとるな!ママさんも(^-^)
あとはママさん関西お笑い勉強もよろしく(笑)
しまっていくぞ(^3^)/
ジェームス 投稿日時 2014年5月6日 22:50:55
コンバンワ。森昌子です。
おしくらまんじゅう会楽しかったです。
ござれマスター、姉さん大変だったと思いますがありがとうございました。
又、タクマパパ あちきの誕生日のためケーキありがとうございました。
ちなみにあちきの誕生日は9月です。ミヤムラ先輩おいしい日本酒ありがとうございました。
ぜひ次回は、優勝の美酒をみなさんとあびたいと思います。
さて、本日休日であった為長浜の田舎の定食屋と書いてある定食屋に昼飯食いに家族でいきました。
ものすごい量の定食がでてくるのですが、育ちざかりの子供達は完食すると思いきや残してしまい
その残りをも完食してしまうあちきは、まだまだ成長期なのでしょうか?
その後、ルパンがバッティンググローブがどうしても欲しいとのことでスポーツショップに行き
購入してきました。家に着いたら早速そのバッティンググローブをはめて素振りをはじめたのですが
そのとなりでルパンのママも素振りをしてました。お互い気合いが入っているぞお。
oku-tatsu 投稿日時 2014年5月6日 20:29:01
皆さん、先日はお疲れ様でした☆こんな奴に会計を任せて良いのだろうか?と思われたであろう…たいがママでございます。
いや〜♡一滴も飲んでなかったんですよ!わたくし^_−☆
飲んだらどうなるか?(笑)あっ、毒舌にキレが増すだけです♡
いやいや、次回は、お笑いはルパンにお任せして、本来の真面目なキャラにも〜どろっと(*^_^*)
ふうわかママ&会長の提案…効果絶大でしたよね⁈
甲良西練習試合での保護者同士のコミュニケーションもスムーズでしたし、ほんと♡もうおしりあい!ですね。
言葉は偉大なり…で、オフの本日、何も言わずとも、庭で兄弟並んで以前より、真剣に素振りを始めていました。
小さな努力をコツコツと積み上げた成果が出ますように願うばかりです。

さー、次回の公式戦の対戦相手は平田さんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤマネ 投稿日時 2014年5月6日 10:43:16
もちろん第1回ですので、、、(^3^)/

第2回は今回どうしても来ることが出来なかった皆さんも来て頂けるように!
早めに日程押さえましょう(^-^)/
すると、次回はお父さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、校長先生にポチにタマに、、、(-.-)
120人位( ̄▽ ̄;)

ござれ食堂のお兄ちゃんお姉ちゃんにお世話になりますm(__)m
しゅうさきそう 投稿日時 2014年5月5日 22:23:19
♪こんばんは 森進一ではなく しゅうごママです♪
「第1回おしくらまんじゅう会」大盛況で終わりました。
食堂のおっちゃん・おばちゃんお世話になりました(*ゝω・)ノ アリガd♪
子供達、指導者、保護者の皆様もありがとうございました!!
お尻合いになれました!?

超超楽しかったです!! やって良かった〜
そして子供達、指導者、保護者の皆様の熱い想いすごかったです!!キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
ぜひ叶えてほしいです。叶えさせてやりたいです!!

努力は決して無駄にはならない。
頑張った分絶対成果は出ると信じてこれからもサポートしていきます(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

「第1回おしくらまんじゅう会」!?
ってことは・・・・(?v?)ニヤリ・・
ヤマネ 投稿日時 2014年5月5日 02:53:54
超楽しかったですね(^3^)/
皆さん遅くまでお疲れ様でした!
まさに『おしくらまんじゅう』状態。
盛り上がりました(*^o^)/\(^-^*)

急遽ジェームスのパパこと、けいすけジイジ(まー君)にも参上して頂きました。ありがとうございますm(__)m

子供たち、保護者の皆さんの熱い思い!
いただきました(^-^)/

ヨッシャー!!
しまっていくぞ(^-^)v
ヤマネ 投稿日時 2014年5月2日 20:36:47
ござれ食堂のおにいちゃん、おねぇちゃん!
まいどおおきに(*^_^*)

ろっ、ろっ、ろくじゅうにん\(◎o◎)/
増築工事にかかりましょう(^0_0^)
間に合わなければ歩道をちょっと借りますか(*^_^*)

楽しみましょう!

4年生は頑張って2勝してきます!
6年生も頼みます!
ふうわか 投稿日時 2014年5月2日 10:16:06
食堂のおばちゃんです。

さてさて、兼ねてから計画していました懇親会、もうすぐですね。
ざっと参加人数を数えてみました。

な‼︎なんと‼︎‼︎
大人、子どもみんな合わせて総勢60人(((o(*゚▽゚*)o)))
集まるもんですねー。なんか嬉しくなってきました。

でも、お店の中知ってる方々、えっ?入れます?って思ってます?
まさに、その名の通り、「おしくらまんじゅう」です((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

食堂のおっちゃんの方も、無口に色々考えてはりますよ。
4日は交流大会や練習試合等、忙しい日程となりますが、夕飯の事は忘れて、
皆さんグランドでの声援でお腹すかせてきてくださいね。

当日は至らぬ点も色々あると思いますが、よろしくお願いします(^_−)−☆
ジェームス 投稿日時 2014年4月26日 06:48:22
おはようございます。今日も元気に通勤3都物語。電車の中より投稿しております。
明日の試合に備え、ちゃっちゃと仕事を終わらせ早くに帰宅。バスクリン風呂にゆっくりつかり
イソジンでうがいをし喉の調子整え、早くに就寝したいと考えてます。
しまっていくぞ!!
ヤマネ 投稿日時 2014年4月24日 17:30:32
「おしくらまんじゅう会」詳細決定!!
5/4(日祝)17:30
ござれ食堂
子供達、保護者の皆さんヨロシクお願いします。
指導者の皆さんもよろしくお願い致します(*^_^*)
宴会部長お世話になりますm(__)m

皆さん会費忘れないようにね(^0_0^)

この投稿に返信する

BBSホームへ