少年野球 - 東野小レッズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

応援してます。南部決勝

この投稿に返信する
投稿日時 2014年4月20日 15:56:44
今頃試合は終わっているのでしょうか?
是非春の南部を取って欲しいですね。
頑張れレッズ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年4月23日 07:15:08
南部大会準優勝おめでとうございます。
あと一歩の所で優勝が逃げてしまったようですね。
でもこれがいい経験となり、是非とも新座市を勝ち取ってください。
のぶも子供と一緒に楽しんで野球をやってください。
そのうち復帰します。
ゲスト 投稿日時 2014年4月22日 12:57:19
もくもくさんお元気ですか。レッズの子どもたちは頑張りましたよ。春の南部大会で決勝までいって、結果は惜しくもサヨナラで負けましたが、立派な準優勝です。去年の秋の4市ジュニア大会優勝が偶然ではないと。しょうの代と違い、今年のチームは日に日に成長していく姿がはっきりと分かります。新座市大会では、二年ぶりに奪回します。GW本多でお待ちしております。

この投稿に返信する

BBSホームへ