少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

全日本学童、都知事杯出場!

この投稿に返信する
投稿日時 2014年5月11日 23:21:39
皆さん、お疲れ様です(^^)

本日悲願でありました、八王子春連覇を達成しました。
昨年はまぐれだったかも?知れませんが連覇はまぐれでは勝てません。

新人戦屈辱的な初戦敗退の後、がんばって来ましたね。
春予選前には連日練習しましたよね。

雪の影響で各チーム調整が遅れる中北八首脳陣は必死に仕上げてくれました。
時には厳しくあたった時もあったかと思います。

今日試合後ベンチ前にみんな1人1人の頭を撫でて一言づつ声を掛けていた森監督の目にも涙が光ってました。
それをみた僕ももらっちゃいましたが…

最高の環境、スタッフ、父母の支えがあり、勝ち取った連覇。

昨年は都大会の空気に呑まれた感がありましたよね。
それを経験している、今の6年がいるんです、

八王子の代表とし東京でも勝ちあがれるように頑張りましょう!

また全日本予選中にわざわざ練習試合で相手になって頂いたチームの皆様、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました!

がんばって来ます!

この投稿に返信する

BBSホームへ