少年野球 - 八頭スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

八頭郡夏季大会1回戦

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2014年5月17日 17:11:50
毎回、初戦はドキドキの連続です。
選手の失敗は監督の責任、選手がいつものプレーが出来るように試合中に調整しますが
今日の前半は相手にチャンスでやられ、こちらのチャンスは毎回つぶし、相手にやられっぱなしでした。
終盤一気に引き離しましたが普通なら負け試合です。
試合中は怒らないでいようといつも思いますが。今日は冷静でした。子供たちを信じ、君たちなら「絶対にやれる!あきらめるな!」と攻撃の度に激を飛ばし、逆転。
とにかく励まし調子に乗せようと心掛けました。   試合中にウルウルと涙が・・・。
一番弱気になっていたのは選手ではなく、監督でした。
明日も全力で1つ1つ勝ち進みます。選手を信じて。

この投稿に返信する

BBSホームへ