少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌10

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年6月7日 15:14:46
「シャークスに、絶対に負ける!!」と啖呵をきったヒゲおやじでしたが、結果は見事に勝ちました。ほんまやったら、5−0で終わったはずやのに・・・子どもの野球やのにねぇ?そんな、むきにならんでも・・・ねぇ?ま、ほっときましょ。結果、我が忍者部隊が勝ったんですから。選手たち、良くやりました。「負ける」と言った、わたくちといたしましては、慎んでお詫びするしかごじゃーません。ごめんちゃい。「いやぁ〜、勝ったねぇ!!」ってんで、祝勝くゎーい!!=酔いどれ会です。片ちゃん、オイラが、先に高級料亭「登知喜屋」へ急行。後からチャーリー合流。酔いどれ会メンバーズに、鬼ライン開始!!「キンコン」「カンコン」ライン着信音の応酬・・・。誰も来んの?マジ人気ねんじゃねぇ?わたくちたち・・・。田村きゃんとくも来んの?解散?どちたの?みんなぁ〜・・・。後から、池田さんだけ来てくれましたが・・・人気がないぞぉー酔いどれ会!!イチャイチャに負けるな!酔いどれ会!!ということで、かなり盛り下がった酔いどれ会でした。ありがとー池田さん!!また、よろしくお願いします。足引きづって来ぉ〜い!もちこぉ〜!!しかとすんなぁ〜!はるみぃ〜!!今日も、酔いが回りそうです。

この投稿に返信する

BBSホームへ