少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

緊急練習(^.^)

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2014年7月24日 21:35:15
緊急集合にも関わらず13名の選手が来てくれました(^o^)

最初は他の生徒もいたので、やらかいボールを使って試合!
もちろん、試合と同じランナーのスタート!守備!走塁もチェックしながら!
結構動き良かったなぁ!
試合でもあれぐらい動けたら(((^_^;)

そして、17:00~18:00バッティング練習(^.^)
一人50球程打ちまくりました!

栗田杯では悔しい思いをしたのでロータリー杯ではまず初戦突破を目指していたので、何とか土曜日迄に練習を!と悩んでいましたが、仕事の合間わずかな時間に!しかも急な集合連絡!
平日で皆さん仕事もあるなかでの緊急連絡申し訳ございませんm(__)m

『やってたら良かったな(>_<)』と後悔せずに良かった!

楽しい練習でしたd=(^o^)=b

この投稿に返信する

BBSホームへ