少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

JMBL選手権大会 1・2回戦

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年7月28日 17:42:11
26日は、多賀城市城南小学校でJMBL選手権大会でした。
浮島サザンカさん、グランド担当ありがとうございました。

勝てれば最大3試合の日程です。
勝ち残ればベスト16となり、後日、仙台市民球場でナイターでの試合ができます。
さて、さて結果は・・・。

【JMBL選手権大会 1回戦】
愛子 7−3 利府館山野球スポーツ少年団
(投)千央‐(捕)駿

初回、相手のエラーと友策、大成の連続二塁打などで3点を、2回も貞汰、篤生、瑠人の安打で3点を取り優位に運べました。

先発千央は、制球が定まらず苦しい内容となりましたが、得点差に助けられなんとか投げ抜きましたね。
試合後、投球フォームの修正を言いましたので、しっかり修正して次回に期待です!

利府館山さん、対戦ありがとうございました。
4年生がメインとのことでしたので、来年、再来年が楽しみですね。
監督さんにはいろいろ楽しいお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。



【JMBL選手権大会 2回戦】
愛子 0−7x 富谷ストロング
(投)弘太‐(捕)瑠人

相手は強豪富谷ストロングさん。
ジャンボ大会では愛子は3位となったいそ山さんに、富谷さんは優勝した金成さんにともに抽選負けでベスト16でした。
なので、今日の対戦が楽しみでした。

しかし・・・。
愛子のエラー続出・・・。
富谷さんに申し訳ない試合内容でした。

富谷ストロングさん、対戦ありがとうございました。
立て直してきますので、またの対戦をお願い致します。



これにて選手権大会は2回戦敗退です。
3月のスプリング大会もでしたが、今年はJMBL関連は勝てないですね・・・。
※リーグ戦にまだ参加できていないからかな〜・・・。

この投稿に返信する

BBSホームへ