少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

第27回虹ノ松原籏争奪 少年野球大会

この投稿に返信する
ユウキの父 投稿日時 2014年8月21日 23:55:48
さあ、明日は朝早くから佐賀県に向けて出発です。港南大会が残ってはいますが、いつになるのか未定の為、現在のメンバーで行う最後の試合になると思います。道中8時間と長旅になりますが、試合はもちろん! たくさんの良い思い出をつくって来ましょう!

返信一覧

ユウキの父 投稿日時 2014年8月25日 16:38:14
金曜日から昨日迄の2泊3日の佐賀県遠は本当に皆さんお疲れ様でした。行きは早朝、帰りは深夜ちかくになり大変疲れたとは思いますが今年度の連合チームでの最後の大会を、お蔭様で無事終える事が出来ました。試合の方は初戦の大分県代表、南部アルプス少年団さんとの対戦は7対1で勝利を収め、続く翌日の地元、唐津の長松ホークスさんとの2回戦は、雨が降り続き、幾度となくグランドに土入れの為に試合が中断する悪コンディションの中での試合になりファアボールにエラーも重なり試合前には怪我をしてしまった子供もおり、残念ながら14対0の大敗とゆう結果になってしまいました。大会としましては2回戦敗退になりましたが、初めての四国以外の遠征で沢山の思い出と、新しい体験が出来たことは子供達にとっても生涯忘れることのない良い経験になる事だと思います。今回の遠征で現メンバーでの試合は全て終わりとなり、今週末からは新チームのスタートになりますが、是非新チームの子供達にも沢山の素晴らしい思い出が出来る1年間になりますように陰ながら応援していきます。今回の遠征では、色々な段取りや子供達のお世話、そして洗濯に至る迄、本当にお世話になりました。感謝 感謝です。

この投稿に返信する

BBSホームへ