少年野球 - 伊野南ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

ありがとうございました!

この投稿に返信する
ユウキの父 投稿日時 2014年8月30日 00:11:15
一年間ホームページの作成及び試合結果や個人の成績詳細に至るまで、ゆうとの父さんありがとうございました。お陰さまで楽しくホームページを見させて頂きました(^o^)この一年間でホームページのアクセス数も約16000アクセスあり様々な方々に見て頂いたり、参考にして頂いたりと非常に便利良く活用させていただきました!我が家でもこの一年間の記録を記念として残して置きます!本当にご苦労様でした。

返信一覧

ゆうと父 投稿日時 2014年8月31日 20:55:44
ホームページの更新が遅れたり、やきもきさせることが多くてすみませんでした。
息子のおかげで、我が家は野球一家に。ホームページの更新も全く苦になりませんでした。
ちょっと滞っていた記録の更新も、インフルエンザで強制自宅謹慎の期間に進めることが出来ました。
前管理人さんのように、こまめな更新は出来ませんでしたが、それでもたくさんの方に閲覧していただけたことは励みになりました。
みなさん、本当にありがとうございました。
ゲスト 投稿日時 2014年8月30日 15:10:42
六年生の保護者の皆さんお疲れ様でした。高知イーグルスさんと連合チームになって本当に良かったです。毎回野球の応援を楽しませてもらいました。子供たちの試合に勝った時の笑顔が良かったです。ありがとうございました♪
(夢騎の母)
ゲスト 投稿日時 2014年8月30日 13:19:36
前年度会長平田です。6年生のみなさん、保護者の方々、大変お疲れ様でした。初の合同での活動で、苦労も多かったかと思いますが、すばらしい成績も残せて、充実した1年が過ごせたのではと勝手に想像しています。子どもたちもずいぶんこの1年で成長したように思えます。それはみなさんが一生懸命取り組んできた結果です。胸を張って卒団していってください。大変お疲れ様でした。みなさんと子供たちが次のステージでも活躍することを心から願っています。

P.S. 保護者のみなさん、また一緒に飲みに行きましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ