少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

先週の愛子

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年9月4日 23:06:49
今週は仕事でバタバタしてしまい、BBSの更新がかなり遅くなってしまいました。
すみません。言い訳ですよね〜(笑)

先週土曜は、6年スポ少秋季大会、5〜3年JMBL戦、2年以下練習と各学年いろいろある予定だったのですが、朝方の突然の雨でしたね〜・・・。
すっかり、全部中止・延期になってしまいました。残念。

翌日曜日、6年生は勝ち上れれば全国大会まで行ける最後の大会、POPアスリートカップの初戦でした。
相手は、夏学童宮城県チャンピオンの富谷ストロングさん!
結果はいかに?
って、結果がアップされているので、すでにわかってますよね。

【POPアスリートCUP 2回戦】
富谷ストロング 3−1 愛子
(投)颯太・弘太‐(捕)瑠人

さすが、夏学童のチャンプチームです!隙がなかったですね!
こちらのミスの間に先制、さらに、その後追加点。
愛子もチャンスは作れたのですが、投守が堅く、なかなか点が取れなかったですね〜。

これが県学童を制した実力なのでしょう!
愛ス6、その差がわかってるかな〜???

ストロングさん、対戦ありがとうございました。
愛子はまだまだということをハッキリわからせてくれた対戦でした。
また、この学年、次代、その次と対戦をお願いします。
POP大会、頑張ってください!


6年生は全国大会出場を目標としていましたが、残念ながら達成できませんでした。
君たちの目標、頑張っている姿はわかっています。
でも、この試合はその意欲が出せていなかったように思います。
それが結果になったのではないでしょうか?

6年生15名!
今の君たちの目標は?

この投稿に返信する

BBSホームへ