少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

夏合宿2014

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2014年9月7日 20:12:30
今年も恒例の夏合宿。
子供たちのたくさんの思い出が綴られました。
私の子供も、小学2年生の夏から、毎年参加させていただきました。
1年生、2年生、3年生、4年生、5年生、6年生いろんな子供を見ているると、私の子供もこんな年頃があったなって感傷に浸ってしまいます。
毎年成長があったなって・・・。
今年、1年生で参加した、なぎ&あらた。
6年生になったら、どんなお兄ちゃんになるんだろうと、そういったことにも期待に胸が踊ります。
毎週野球の子供たちに、野球以外の、野球との仲間たちと、夏の思い出作りに・・・
球団の思いがそこにあります。
お父様方、お母様方、今年もありがとうございました。
子供たちの胸の奥深くに、この夏合宿の思い出が根を下ろしたとだろうと思います。

この夏合宿で、私が個人的にすばらしいな〜。と思ったワンシーン。
写真部のスクープ。監督とるいとのツーショット。
ベストショットです((^O^)
この二人が、いつかグランドで・・・
この二人が、いつかいつかの夏合宿で・・・
楽しみに、待ち続けたいと思います。

返信一覧

居酒屋 投稿日時 2014年9月10日 21:32:06
私たち大人も子供たちとの合宿の時間を楽しませていただき、子供たちとの良き思い出がたくさんたくさんできました。
このIBPに感謝し、親御さまにも感謝し、そして子供たちにも・・・
皆さんも子供たちの成長に胸を膨らましていますか?
ゲスト 投稿日時 2014年9月7日 22:40:48
父母会長さん、6年の保護者の皆さんお疲れ様でした。
子供たちに良い思い出をありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ