少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

仙台市スポ少新人大会・向山ビーンズ招待・塩釜招待

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年9月17日 15:42:29
6年生が3日間スポ少県大会出場となったため、5年生以下もその余波で大忙しとなりましたね!

5年生は、
13日 向山ビーンズ招待
14日 塩釜招待
15日 仙台市スポ少新人大会
と、6年生並の試合数でした。

【向山ビーンズ招待】
1試合目 茂庭台ライオンズ 0−1 愛子
2試合目 長町小少年野球クラブ 1−0 愛子

【塩釜招待】
1回戦 北仙台ジャガーズ 4−1 愛子

【仙台市スポ少新人大会】
1回戦 栗生スポーツ少年団 2−4 愛子
2回戦 蒲町スポーツ少年野球団 3−3 愛子
(特延) 蒲町 0−1愛子

招待試合はトータル1勝2敗ですが、スコアから見ればしっかりやれていたのではないかと思います。
新人大会はしっかり2勝してベスト16に進出できましたね!
しかも、接戦を制しての勝利ですので、また経験値が上ったのではないでしょうか?
粘り強さもでてきたかな?

対戦いただいたチームさん、ありがとうございました。
また、機会がありましたら対戦よろしくお願い致します!


5年生も良い経験となった3日間だったようですね!

この投稿に返信する

BBSホームへ