少年野球 - 愛子スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

今週の予定

この投稿に返信する
ヨッシー 投稿日時 2014年9月25日 23:28:06
今週末も各学年試合が目白押しです!

27日:土曜日
■4・3年生
青葉区4年生以下大会の準決勝、決勝(3位決定戦)です!
まずは、相手がどこであれ、しっかりと地に足を付けて自分達のやれることをやろうね!
決して浮足立っちゃダメだよ!
仙台市大会へはキップは3つあるんだから、焦らず、落ち着いて1戦1戦を戦ってみよう!
それができれば、結果はついてくるよ〜!

■6年生
なかなか行けなかったリーグ戦に参戦です!
一気に3試合行きますよ〜!
3年連続でのCS出場のためにも、1戦1戦が大事ですよ!


28日:日曜日
■5年生
仙台市スポ少新人戦です!
2試合勝って、6年生より先にベスト4進出を決めようぜ!
でも、やはり焦ってはダメですよ!
落ち着いて自分達のやれることをしっかりとやってみよう!
それができれば、結果はついてくるよ!


今週末も各学年大事な試合になります!
父母方、サポート・応援をよろしくお願いしますね!


全文、最後は「!」だ!(笑)

この投稿に返信する

BBSホームへ