少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌14

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年10月3日 16:29:45
Windows XP がダメになって、やっとの思いで買いましたぞ!!パソコン!ういんど〜ず8ですって…。で、一昨日あたりの新聞に、Windows次は、10に!えっ!?どいうこと?8やっと買ったのに、もう10ぅ?いや、テン?あははは…笑いと涙が止まらん…。最近、チームの雰囲気がいいですねぇ。ただ、心配なのが、投手陣。俺が抑えてやるぅ〜!がるぅるぅるるる〜!って興奮する、くーたくん。セカンド牽制が不安なこーめーくん、しんくんは、先週再デビューを飾ったばっか…。こたくんは、本番で生きた球を投げれるのか?と、今一つしっくりきません。落ち着いて、落ち着いて。ピッチャーのテンポとリズムが、そのまま攻撃力に繋がっていくんだよ。まずは、ツーストライクに、追い込もう!1、2回は、そういう気持ちで投げてみないかい?1回の投球目安を、12〜3球を目標に投げてみそ。じじいの言うことにも、たまには耳を傾けよう!「敬老感謝」の気持ちを、忘れるなぁ〜っ!!濱田コーチ、倉見コーチ!今週もよろぴくお願いします。チャーリー、あれどこまでしゃべっていいんだっけぇ〜?

この投稿に返信する

BBSホームへ