少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

ドラフト

この投稿に返信する
やまね 投稿日時 2014年10月22日 22:48:08
明日はドラフト!

植田君(近江)どうだろう(^o^)
楽しみです(^0_0^)

返信一覧

ヤマネ 投稿日時 2014年10月24日 18:19:33
スポーツ少年団のHPに私的な高校野球の話が続き申し訳ございませんm(__)m

明日は選抜甲子園出場に向けて大事な試合となります。

そこで、なんと!!
城西から近畿大会に出場する方がおられます!
滋賀代表!!

明日の第1試合に審判員に滋賀代表で門野さんが出場されます!
滋賀県から2名!
凄い(^0_0^)さすがですね!
頑張って頂きましょう!
ヤマネ 投稿日時 2014年10月24日 05:49:28
おぉ〜(^0_0^)

たいが選手
阪神3位指名やん!
『たいがース』だ!
ヤマネ 投稿日時 2014年10月24日 03:32:26
出ました!ジェームスさん!

毎年「自分の名前が呼ばれるかドキドキして...」

ってくだり聞きますよね(笑)

『の..』

野間(広島1位)(゜o゜)野村(中日1位)

野口は...オリックスに\(◎o◎)/!

失礼!

城西の育成枠25位で交渉権獲得(^^ゞ

よろしくお願いします(^O^)/
ジェームス 投稿日時 2014年10月23日 22:17:17
野口ジェームス順平はありませんでしたか?
ドラフト待ち続けて25年。現役のころは、
パンチョ伊東が〈の]とさけび続けるからやっときたかと
思ったら野茂英雄でした。今となっては、パンチョ伊東に
名前をよみあげられのが少年時代の夢でした。
ゲスト 投稿日時 2014年10月23日 20:49:37
植田海選手(写真)は見事阪神に\(^o^)/

これからだ!!頑張って!!

長浜出身の古沢選手(九州国際大付)はソフトバンクへ

草津出身の石川選手(北大津→明治大→JX−ENEOS)は中日へ

この投稿に返信する

BBSホームへ