少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

親子野球教室

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2014年11月3日 08:02:51
先週、いぶき野小学校にて親子野球教室が行われました。
たくさんの子供たちが、グランドに足を運んでくれました。
ランニング、体操、ストレッチ、続いてシャドウスイングや的当てゲーム、
キャッチボールやバッティングも・・・
どのお子様たちも笑顔いっぱいに野球を楽しんでいただけたことだと思います。
いまの在団生たちの中で、かつてこの親子野球教室に参加してくれた子供たちもたくさんいます。

年に何度か、この親子野球教室がとりおこなわれているのですが、
この野球教室に限っては、私が一番楽しませてもらっているような気がします。
(まわりからも「Hさんが一番楽しそうですね」といわれる次第です (>_<) )

子供たちのドキドキ・ワクワクした押さえきれない笑顔をなんとか引き出させないものか・・・
私がこれだけ楽しかったんだから、きっと子供達だって・・・
大人たちがが楽しまないと、子供たちは楽しめないものですよね。きっと・・・
親御さまたちの屈託のない笑顔もたくさんありましたよ。

やっぱり野球っていいですよ。子供達っていいですよ。
いつだって誰だって、またグランドにお越しください。
心やさしい、野球大好き少年達が新しい仲間を心待ちしているはずですから・・・

この投稿に返信する

BBSホームへ