少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌15

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年11月25日 09:02:25
11月22、23、24日皆様におかれましては、お疲れ様でございました。そして、おめでとうございました!!・・・?ます?渕花連盟リーグ戦において、我が花畑ツバサクラブが、完全優勝(全勝優勝)を決めましたぁ〜っ!!そして、そしてこの三連休!6試合六連勝!!ジュニアも、5試合五連勝で、東武杯準決勝に進出しましたぁ〜っ!!ベスト4です!!「あっとふたつ!!あっとふたつ!!」です。いやゃ〜、連日の酔いどれ会も盛り上がりました〜(チャーリーが)チャーリーコーチ曰く、ぜんっぜん関係ないんですが、ニックネームの話が出ました。「ナベちゃん、トコちゃん、片ちゃん」だそうです。と、いうことで、皆様に合宿以来親しまれて参りました、我が酔いどれ会会長のチャウリー会長は、昨日をもって封印!!「カトちゃん」を襲名致す事と相成りました。「ナベちゃん、カトちゃん!!」「トコちゃん、カトちゃん!!」「ウルちゃん、カトちゃん!!」です。からのぉ「ハマちゃん、片ちゃん!!」です。「ナミちゃん、カトちゃん」です。
最近のツバサ戦士、「目つきが違うんですっ!!」戦士の目ですぅ。やる気の目ですっ!!やっと、なってくれました!!じじいも嬉しい・・・。きのうは、酔いどれ会に久々登場!!「スタッフ細胞は、ありまぁす」でお馴染みの、「だぁ〜はま夜間監督」がお見えになりました。来期監督(冗談です)についての発言は、ありませんでした・・・来年も残って戴きたいんですがねえ・・・。今年も、皆さんのお力添えで、部員も30名を超えんとしております。心より御礼(おんれい)申し上げます。「練習は厳しく!!試合は楽しく!!」をモットーにやってまいりました。今後も、更なる発展を願っております。本年度も、残すところ二週間あまり・・・。最後まで、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

返信一覧

片倉 投稿日時 2014年11月25日 11:03:38
この3連休、凄く厳しく・忙しいスケジュールではありましたが、父母の方のご協力のおかげで無事に終える事が出来ました。ありがとうございました!!
結果は、レギュラー⇒6試合6連勝♪
ジュニア⇒3試合3連勝♪
という最高な形で終えられた事は、選手達は自信にもなったし、良い週末となったと思います。
また、審判をして頂いたコーチ陣にも感謝致します。ありがとうございました!!
来週にはジュニアの東武杯 準決勝・決勝。
レギュラーも会長杯、決勝。東武杯 3回戦・4回戦・準決勝・決勝があります。
来週も選手たちが活躍してくれ、東武杯レギュラー・ジュニアのダブル優勝!!会長杯 優勝をしてくれるはずです!!

一番、心配なのは体調を崩す事です。
土・日、選手全員がグランドに来てくれると嬉しいです! (片)

この投稿に返信する

BBSホームへ