少年野球 - 花畑ツバサクラブ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ヒゲおやじ28の酔いどれ日誌 最終回

この投稿に返信する
坂田コーチ 投稿日時 2014年12月16日 13:28:09
じじいです。酔いどれ日誌を始めて、はや26年度も、公式戦全日程が終了しました。途中、XPがどうの、ウインドーズがどうのと、じじいには不慣れなコンピューター事情により、莫大な費用(個人的に)と、数少ないユーザーの方々に多大なる?御迷惑を、お掛けしましたm(--)m目が下がらん・・・今回も、カトちゃんネタで色々と、紙面を賑わせてこられました。最後に、有終の美を飾れましたことは、ひとえにじじいのお蔭・・・いや、選手たちの努力の賜物にございまする。「あとは、気持ちだけ!!」といい続け、無視され・・・蔑まれ・・・足蹴にされ・・・(うそ)やってまいりましたが、結果が出て本当によろしゅうございました。と、いうことで、じじいの酔いどれも最終回と相成りました。なんだかんだ言いたいことを綴ってまいったこと、この場を借りまして、ま、適当に御詫びさせていただきます。いやぁ〜、思い起こすとツバサ忍者諸君!!いよぉっ!!とてもとても成長しましたねぇ〜。一人、一人上げていくと文字数の都合、削除が特にメンドクサイ!!ので、割愛させて頂きます。さーせん。御父兄の方々の、並々ならぬ御協力に、感謝感謝です。後半に、昼夜に御活躍いただきました、倉見コーチありがとうございました。一年通して、そして後半は夜間監督も務めていただいた、ダァー濱コーチ!!ありがとうございました。両方には、来年もよろしく御願いいたします。カトちゃんコーチ!!・・・は、特にありません。来年も、またイチからのスタートになりますが、御協力のほど、よろしく御願いいたします。毎年、卒部生には「こういう男になってほしいかなぁ・・・?」という、気持ちを込めた色紙を、贈ってます。大したもんではございませんが、貰ってやってください。本当に、一年間じじいの、我儘にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。適当に・・・いや、心よりお礼申し上げます。謝謝!!カムサハムニダ!!サラマッポ!!

この投稿に返信する

BBSホームへ