少年野球 - 交野ブルースカイ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

めっちゃ頑張った!!!

この投稿に返信する
高島 投稿日時 2014年12月22日 12:59:16
卒部大会 0-1x こんな試合 なっかなか出来る事ではないですよ!
チーム全員の集中力が1秒も途切れなかった最高の試合だったと思います。

チーム在籍中によく思った事・・・最後の最後にとんでもない集中力で試合できるんだったら、最初からこの集中力 出しといてや〜〜〜(苦笑) とよく思ってました!

延長9回 0-1x の試合が出来たのは決してまぐれではなく、そういう試合が出来る実力があるチームだったってことです!今まで出来るのにしてこなかった事をしっかり後悔して、その悔しさを今後に活かしてほしいと願います!!!6年、ほんとよくがんばりました!
まだ勝ち残っている大会があると思いますが、1日でも長くブルースカイで野球が出来るように、1球1球に気持ち込めて頑張ってください!!

この投稿に返信する

BBSホームへ