少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

懐かしくて・・・

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2015年5月16日 18:47:35
POPアスリート⇒チームツール⇒チーム紹介にある
阪神藤浪選手と撮った記念写真。

たかとが前列の一番左に写っています。
この頃は、あんなんだったよな〜
(2012年12月15日のBBSをご覧下さい)

子供たちは確実に成長していくんだな〜
しみじみ思いました。

今年の低学年の戦績は、お世辞にも良いとは言えない内容ですが、
すこしづつ、確実に何かを掴んできているようです。

たった一球のボールを全員で・・・
仲間のために、励ましたり、励まされたり・・・
自分さえよければの子供は絶対に見逃しません。

「情は人のためならず」おせっかいな人でいて欲しい。

ひとつのアウトを全員で!!
心細気にバッターボックスに立っている仲間に勇気と元気を!!

最近ノックをしていて、特に感じることがあります。
子供たちの一致団結感。

親御さまたちの一致団結感と負けじ劣らずって感じです。

来週の公式戦、勝っても負けても子供たちの成長に繋がる何かが、子供たちに授かります。

勝って、うれしくて、みんなと共に喜び合う・・・
アリですよね・・・

でも、負けて、悔しくて、みんなで悔し涙を流し合う・・・
もっとアリだと思います。

勝ったり負けたりを繰り返しながら、子供たちも、大人たちも成長していけます。

野球に、IBPに、そして子供たちに感謝です。

はーやく来い、5月24日公式戦。
待ち遠しいですね。

この投稿に返信する

BBSホームへ