少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

月刊 ドラゴンズ6月号

この投稿に返信する
記録室 投稿日時 2015年5月22日 16:58:31
{水さんの少年野球イチオシ君」のコーナーで
我がスターズOBの平田大将君(刈谷ボーイズ)が「投打で中心選手」
の項目でカラー写真で取り上げられました。
コメントの内容は、
投球は角度があり腕の振りも良く球速も以前より増した。変化球が抜けたりする
曲げようとする気持ちが強すぎるのだと思う。
打撃はスイングが鋭く良いポイントで球をとらえている。
全体的に左中間方向に飛ぶ打球は伸びる。インコースの球に上手く対応
すれば素晴らしい打者になるはずだ。

コメント解説水谷啓昭氏
愛知県愛西市出身 東邦高校ー駒大ー新日鉄名古屋ー中日(ドラフト3位)リリーフの左腕で活躍。
投手コーチ→スカウト

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年7月24日 15:21:30
四代目管理人殿

二代目ナオキ父です。

ご報告です。本日息子の中学野球が終了しました〜 中日旗名古屋市予選三回戦敗退
二番手で投げて最後まで踏ん張り投げ抜きましたが残念な結果でした(>_<)

結局ビックタイトルは取れませんでしたが1年生の時「桑田真澄杯」で三位に入って桑田さんに
握手してもらったのが思い出だそうです。

また四代目と顧問や監督にご挨拶に伺いますね。

スターズは今頃POPカップですかね?全国大会出場したら応援にいきます!
ビックタイトルに向かって頑張って下さいネ!!
ゲスト 投稿日時 2015年5月30日 07:52:34
二代目管理人(ミヤッチー)さん!

お久しぶりぶりです。直樹君の近況、活躍を聞かして下さい。

「舘組」四代目 管理人💀
ゲスト 投稿日時 2015年5月26日 20:50:09
記録室さん情報ありがとうございます。早速記事を拝見したら上記と同じそのまんまでしたので買って損したよ(笑)でも大将くん成長しましたね〜、本当に甲子園に行ってもらいたいですね!

スターズも頑張って!

二代目管理人より
記録室 投稿日時 2015年5月22日 17:17:31
3年前、大将君6年生、なごやドーム球場で「スピードボールコンテストで見事に
99キロで認定証をもらった写真も月刊ドラゴンズに掲載してましたね。

私学4高や強豪高校からの誘いが有るみたいです。3人目の甲子園球児が
誕生するか楽しみです。

この投稿に返信する

BBSホームへ