少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

勝っても負けても

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2015年7月18日 07:41:16
いろんなチームと練習試合。
遠方に赴いて、車で移動。
子供たちを載せて、親御さんたちと共に、
入団している子供たちの、弟や妹たちと共に、
いつも多勢で、対戦相手チームのグランドまで・・・

低学年クラスの子供たちは、まだ、公式戦にて、勝利の醍醐味を知りません。
決して強いチームではありませんが、
球団・親御さま方・子供たちが一つになっている印象があります。

他人の子供も自分の子供のように・・・
親御さまの当番制がないこの球団においての子供たちのバックアップ・支援。

いつも本当にありがとうございます。

ぜひ、子供たちに本日の公式戦にて、勝利をプレゼントできればと・・・

野球の神様が、子供たちに、私たち大人に負けを与えたとしても、
実直に受け取め、

勝利以上に、負けから多くを学べればと思います。

子供たちの笑顔はたまた涙・・・
どちらもありです。

今出せる、最大のパフォーマンスを子供たちに・・・
今日も子供たちのために、
私たち大人は優秀な黒子でいましょうね。

今から私も、胸が弾みます。
今日も子供達と、全力で、野球を楽しみます。
みなさまも、ぜひ、子供達と野球をお楽しみください。

この投稿に返信する

BBSホームへ