少年野球 - 交野ブルースカイ

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

ごぶさたです

この投稿に返信する
高島 投稿日時 2015年7月31日 08:36:28
あついですねーーーーーーーー
大阪も超暑そうですよね
私は、日中歩くだけで「はぁはぁ」言ってしまうくらいに、ふつーのおじさんになってしまいました。
3年前は、猛暑の中 バット振りまくっていたのに・・・・・
熱中症などご注意されますように!
JC杯 好発進おめでとうがざいます!

返信一覧

高島 投稿日時 2015年8月3日 08:30:43
振れない.投げればない.体力ない のポンコツ状態です・・・・(泣)
JC杯 好発進どころか、もう決勝なんですね!失礼しました
がんばってください!!!(ジュニア 強っ)
ゲスト 投稿日時 2015年8月1日 16:38:15
ただのおじさんからバット振りまくりのおじさんに復帰して下さいね。お待ちしてますよー😄来週9日にいよいよJCの決勝です。頑張って優勝して欲しいです。

この投稿に返信する

BBSホームへ