少年野球 - 岩出ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

WBCの部屋(期間限定!)

この投稿に返信する
野次魚 投稿日時 2009年3月5日 06:53:45
おはようございます。(^_^)/
いよいよ今日からWBC開幕ですね〜o(^∇^)o
という事で、終了するまでの間WBCの話題で盛り
あがるために、お部屋作りました。

メンバーもゲストさんも大人も子どももみんなでWBC
盛り上げましょう\(^_^=^_^)/

侍ジャパン!いざ!出陣!!!

返信一覧

ホースマン 投稿日時 2009年3月24日 21:32:28
かんぱーい(^-^)v祝杯ですね〜侍ジャパン強かったですね〜MVPは松坂?岩隈ちがうん?いっそ原監督にしたら?今日は仕事で見れなかったのでニュース見ようっと。配達先では、侍ジャパンか、箕島か、でした。\(^-^)/\(^-^)/
ロングテール 投稿日時 2009年3月23日 22:40:43
やったあ決勝進出やね!(^^)!
いそがしくってあんまりテレビ見れなかったけど、川崎っていい選手やね>^_^<
動きもいいし、声もでてるし みんな見本にしてほしいです。
アンジー 投稿日時 2009年3月23日 22:03:06
確か明日は箕島もあるよな〜野球三昧やな〜(*^_^*)
まぁあんまり野球に興味ないけど明日は見たいな〜(^_^;)
マスター 投稿日時 2009年3月23日 12:33:14
ヨッシャー(^O^)/
あとは決勝戦だー、打倒韓国〜(*^-')b
見よっ!これがジャバンの全員野球だ!!!
岡 グラ子 投稿日時 2009年3月22日 21:37:18
明日の朝、8時半からアメリカと試合!(>_<) 残念(*_*)
ラジオもやってないし、こんなときワンセグケータイやったら・・・
夜また、再放送あるかな〜?
たのしみ〜い)^o^(♪
ホースマン 投稿日時 2009年3月19日 21:34:01
今日は強かったですね〜四試合目の韓国戦の先発は誰でしょうか?ついに秘密兵器の内海か!
マスター 投稿日時 2009年3月18日 22:14:07
今日は、はたちのマー君が"かっこ良かった"と思いました(^_^;)
明日は岩隈ですかねぇ・・・(^o^)/
ホースマン 投稿日時 2009年3月18日 21:35:17
イチローもちょっとピークをすぎたのかな〜いやまだ35歳!!キューバ戦はやってくれるはず!!別にイチローファンでもありませんが…。小笠原頑張れ!
野次魚 投稿日時 2009年3月16日 15:15:28
いや〜自分が立てたスレッドに久々登場(^^)v
あんまし盛り上がってないし^_^;
日本強し!今日は完勝でしたね。でもケチャップみたいなやつ速かった〜(*_*)まぁヤンキースの二枚看板にはかなわないですが。
アンジー 投稿日時 2009年3月9日 21:56:43
あら〜負けちゃったよ〜(~o~) 韓国は強いんやな〜(゜_゜)
マスター 投稿日時 2009年3月9日 21:49:45
うーん、残念(>_<)
どっちが勝ってもおかしくなかったゲームでしたねぇ・・・
ワンチャンスをものにしたほうが勝ったんでしょうねぇ(T_T)
明日からキムチ食べてがんばろう〜っと。
マスター 投稿日時 2009年3月9日 21:28:55
さあ、最終回や、いてまえーーー
わがヤンキースもこんな集中した試合できへんか〜
ロングテール 投稿日時 2009年3月9日 21:16:34
う〜ん なんでやろ??
韓国のベンチに攻撃中も守りのときも
ずっとヘルメットかぶってる人おるよな???
岡 グラ子 投稿日時 2009年3月9日 20:34:35
サムライジャパン、ヤバイヨヤバイヨ〜〜〜(>_<)(出川風)
次は、神様、仏さま、稲尾さま!かっ!
あっ、ちがうか! 稲葉様〜\(^○^)/♪
マスター 投稿日時 2009年3月8日 22:49:29
韓国もコールド勝ちしましたよ。
次は、9日の1位決定戦ですねぇ〜
アンジー 投稿日時 2009年3月8日 17:28:14
WBCもスレッドも見てる見てる〜(^O^)/ けど、いざ入ってみると何を書くか…(^^ゞ
あ、野球に詳しくないし・・・興味ないって言うか・・・あっ言っちゃった(?_?)デへっ
けどイチロー打ったな〜(このレベルの感想でもイイ?あり?)
野次魚 投稿日時 2009年3月8日 07:11:22
楽勝!楽勝!あぶね〜岩田\(;゚∇゚)/
スレッドたてたのに、WBC見てるの2人?(笑)
ホースマン 投稿日時 2009年3月7日 20:47:11
楽勝ですね〜あとは山口が韓国打線を抑えるだけですね(^-^)代打亀井頑張れ
ゲスト 投稿日時 2009年3月5日 22:58:42
いや〜(-。−;)あぶね〜
ひやひやですね。ボーク?見てましたよ〜
わからなかった〜中島のアピールに審判
びびったのかなって!誰かわかった?
ボーク?
マスター 投稿日時 2009年3月5日 22:09:12
野次魚さん残念でしたっ(^^;
しかし、あのボークはなんやったん!?
野次魚 投稿日時 2009年3月5日 20:34:42
あれ?おっかしいな〜みんなWBC見てないの?
今3−0。ホースマンさん小笠原は?打たないの?
ホースマン 投稿日時 2009年3月5日 15:21:49
10―1で日本の勝利でしょう。小笠原が大活躍するでしょう(^-^)
野次魚 投稿日時 2009年3月5日 06:56:14
今日の中国戦!始まる前に私の予想いれときますね。
7−0でJAPANの勝利でどうでしょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ