少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

親子野球教室パート2

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2016年5月14日 06:10:16
2014年2月7日をご覧下さい。
2年前に行った親子野球教室にて、たくさんのご縁をいただきました。
今年の親子野球教室も!!
飾らず、気取らず、背伸びせず、ありのままのIBPを見ていただきましょうね。

先週は17名の子供たちがやって来ました。
私は毎年、この子供たちの笑顔をどうやって引き出そうか?
そこに注力してしまいます。(楽しんでいます)
皆さんもご承知のとおり、「私たちが笑顔で!」がまずは第一前提ですよね。
私たちがこんなに嬉しくて楽しいんだから、きっと子供たちも・・・

子供たちの大切な仲間たちが一人でもたくさん・・・
みんなで泣いたり、笑ったり、怒ったり、を楽しみながら・・・
そんなご縁をお一人でも多く・・・

今週の親子野球教室も全力で楽しみましょうね。
全力で挑む!それって楽しいですよね。
そんな姿勢も、子供たちに伝わりますように・・・

片ママ、福ママ、今週も私のノック、思い、しっかり受け止めて下さいね、
そこも全力でいかさせていただきますよ(笑)

この投稿に返信する

BBSホームへ