少年野球 - 東雲イーグルススポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

卒団試合

この投稿に返信する
投稿日時 2016年12月26日 23:12:13
先日の卒団試合、楽しかったですね。

越智さんも大阪からかけつけてくださって
ありがとうございました。

おかげで心あたたまる会になりました。

6年生とその父兄の皆さんとこれが最後になると
思うとさみしくもありました。

             もりすす

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2016年12月27日 22:14:54
スポーツ万能なご両親をも上回るということは
DNAが進化している、そして本人の努力!というところでしょうか(笑)。

それにしても、何年もがんばって続けてゆくと
あのようなご褒美の時間がもらえるのですね。

つづけるキミに、道はひらく!

あと10ヶ月しかないけれど、がんばりたいとおもいます。

もりちち
ゲスト 投稿日時 2016年12月27日 15:49:19
6年生父兄の皆さん、お疲れ様でした。
そして一年間大変お世話になりました。

皆さんのおかげで楽しくシーズンを過ごすことができました。
ありがとうございました。

フォトアルバムのママさんたちの投球フォームを見ると、なんとなく息子さんたちに似てるような気がします。
ただ、コウタだけは突然変異???

しんちち

この投稿に返信する

BBSホームへ