少年野球 - いぶき野ボールパークス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

Aクラス最終公式戦

この投稿に返信する
居酒屋 投稿日時 2017年2月27日 22:36:29
試合当日の土曜日の午前中、
6年生たちを集めました。

「このユニホームを着て、みんなが付けている背番号で、この仲間で公式戦を戦うのは、あと多くて2試合です。
今日の準決勝に勝利し、明日の決勝戦でも、みんなでユニホームを着て戦えるように、今日ユニホームに肩を通すときに、そんな思いでいてほしい・・・」

願いは叶わず、残念ながら、Aクラスは公式戦最終戦を終えました。
親御様に至りましては、
「やっと終わった・・・」とか
「あっというまだったなぁ〜」とか
「ちょっぴり寂しい・・・」など
複雑なご心境の事だと思います。

あっという間の一年間でしたね。
私自身直接いまのAクラスにかかわった時間は少なかったものの、
16人の選手たちは可愛くて仕方ありません。

できることならもっと一緒に挑みたかったです。
この一年間いろいろありましたが、親御様のご協力なくしては、成しえないこの一年間の成果でした。
本当にご苦労様でした。
そして本当にありがとうございました。

私のわがままにも対応していただき、私の無茶振りも受けて止めていただき、
感謝しております。

これからも皆様とのご縁、大切にしていきたいと切に願っております。

この投稿に返信する

BBSホームへ